今月買うパソゲ

今月買うのは
前回延びた、プリンセスラバーと
今月発売のタユタマ

相変わらず思うんだが、ランプの作品というか、萌木原ふみたけさんの作品は必ずと言って良いほど動物系キャラか擬人に近いキャラがいるなw
いや、私も好きなんで全然おkですがw

それにしても思うんだが、萌木さんかどうかは判らんが松田理沙好きだなw
オービットの姉妹ブランドクローバーのプラチナウィンドの作品にもいたし、ランプの処女作の時もヒロインキャラだったし、YOUこのまま看板めざしちゃえYO!
とか言いたくなるw

他の声優さんもチョイスに吹くメインヒロインの半分はアレですねw判りますw
しかし中瀬ひなは、またサブキャラ・・・(´・ω・`)
ヒロインじゃないのかよぅ・・・

プリンセスラバーも声優さんは大御所の実力派揃いですね~S音様と楠鈴音とふーりんと木村あやか。つか、サブキャラもヤヴァイなw
つーかおっさんどものチョイスがカオス過ぎるwww

あなた方は何故にパソゲによく出現するんだwww
メインも各声優さんごとに固定ファンがいるのを知っててきめたんじゃないんだろうか?

まあ、処女作だから名を上げるためににも最初の印象を強くしているんだろうな
ま、雰囲気も悪くはないし後はシナリオかなぁ
BGMは悪くなさそうだしキャラ毎に固有BGMがあるのは良い。まあ、後は実際にプレイしてみるしかないなぁ

であであ今日はこの辺で
ノシ
posted by 凪華 at 16:32日記