そろそろ予約しないと・・・

まあ、ゆずの作品は安定してるし、なんだかんだで全部買ってるからまあ買うとしてw(何
問題は、はつゆきさくらなんだよなぁ・・・

前作普通に積んだまま放置してるしw(オイ
Coming×Humming!!の一部キャラとナツユメナギサはまあまあ良かったし、
良いかなとは思うんだが、今まで複数だったライターが一人だけっていうのも不安要素のひとつだし、

まあ、悩みどころは画像からもわかる様に声優が車の人だからなw
後、ふーりんがヒロインやってんのもあるなw

声優ばっかかよ、とか言いたいだろうが

当たり前だろw(何
最近まったくチェックしてないから、はつゆきさくらの絵師とか全くしらんし、
そうすると、必然的にメーカーの作風とか声優に目がいくものだ。

まあなんにせよ、お金の状況しだいか・・・w

今年はコンシューマ系ゲーム買うのが多いから
エロゲはあんまり買うつもり無いからなぁ

まー見てたら欲しいのいっぱい出てくるがwwww(マテ

であであ
今日はこの辺で
ノシ
posted by 凪華 at 22:13日記

割と・・・

今更感が若干ありますが、ダイヤミック・デイズをプレイしましたw

簡単にだけ言わせてもらうと・・・

レンコン可愛過ぎwwww
蓮子って名前「わんこ」とかけてるだろって位にデレ状態可愛い。

デレに入る前と後の名前の呼び方とか良いね、
後は、序々にデレて来る過程好きな人には中々かと思いますね。

まあ、欲を言えばイベントCGをもう少し多めにして欲しかったなぁと思いますがw
posted by 凪華 at 15:37日記

てか・・・

どうでも・・・よくは無いが
オーガストとういんどみる新作出るのかw

オーガストはやっぱ明るいノリの方が好きだなぁ・・・うん
まあ、穢翼のユースティアも普通に面白かったがなw

ういんどみるはまあ、神がかりはとりあえず置いておくとして、
ウイッチズガーデンはこ~ちゃさん原画だからとりあえず買う(何

だが、たまには初っ端から好感度MAXはもうお腹いっぱいだわwww
好感度高くても良いから、せめてそういう状態になった原因となるエピソードを多めに盛り込んで欲しいなぁと思う。

まあ、それはさて置き今回の休みを使ってペルソナ4とましろ色のアニメ見ました。
ペルソナ4は前情報から知ってましたが・・・かなり面白いですねーw
原作に所々違うシーンも混ぜ込んでますが概ね原作2週目通りですし
主人公が予想よりもかなり良い感じで残り約半分が楽しみですね。

ましろ色は悪くないがOP詐欺にも程がwww
OPの流れ的にも最初の話的にも普通に愛理ルートかと思ったらみうルートとか吹いたwww
いやまあ、確かにみうルートの紗凪が一番メインヒロインっぽいからなぁ
エロゲ原作のアニメにしてはまあまあ良い出来ですねー、
個人的にはみうルートなら、みう・みう母・主人公との3人のやり取りをもう少し原作のやり取りして欲しかったかなぁと思う。
まあ、ある程度端折ってしまうのはアニメだから仕方ないがw

とりあえず、ペルソナ4はHMVで全巻購入して書き下ろし収納BOX手に入れないとなw
であであ
今日はこの辺で
ノシ
posted by 凪華 at 01:43日記