LOVELY×C∧TIONのレビュー

はじめに
この作品は暁WORKS響の作品で2011年6月24日に発売された2作品目の作品です。
シナリオよりもエロとバカップルに特化した作品で、ジャンルとしてはどちらかというと純愛ではあるけど抜きゲー寄りな作品ですね。


評価
グラフィック・・・88点
オッパイゲーです。一人除いて凄く・・・でかいです(笑
ヒロイン 1人につき20枚と平均的ですが。
公式のアップデートによる追加シナリオで新規CGと、新規の立ち絵が含まれるため、
ボリュームとしては割と多めかな?

シナリオ・・・72点
ひたすらバカップルなシナリオですので、口から砂糖吐きそうです(笑
だが、それがいい(ダマレ


音楽・・・65点
普通ですね。特に特化した点はありません。
あえていうなら、追加シナリオで、新BGMはあります。
だけど、普通かなぁ・・・(笑


総合評価・・・74点
バカップル万歳とか唯々月たすくさんのエロ絵サイコーって人にはたまらない作品かと思います。
若干面倒なところもありますが、あっさりした作品なので、手軽にプレイする分には良いかと思いますね。
キャラゲーとしては、中々いい作品かと思います。

であであ、最後に一言
10月パッチの先生ズのコスプレが、どストライクな件
眼鏡メイドとか、とんがり帽子魔女とか何という俺得www